将軍名逝き草(なゆきそう)の気まぐれ

気まぐれに更新する…んだろうか

☆3名古屋めいの紹介

皆さんあけましておめでとうございます(遅)そして大祭お疲れ様でした!
…とは言いつつ実際はイベやら育成やらで殆ど参加できなかったんですけどね(^.^;
ちなみに最近通常30連した結果


f:id:yuuki-875630:20160104020348j:plain



f:id:yuuki-875630:20160104020356j:plain



f:id:yuuki-875630:20160104020404j:plain

このように☆5が4人も来てくれてよかった半面、育成に時間がかかったり、特技継承したりで大変です
そんな中自分がほぼ変わらずおしかみにしてる娘がいます
それは…
名古屋めいです!


f:id:yuuki-875630:20160104021014j:plain


この娘は、最初に出身地を愛知県に設定する時にゲットできるキャラなのですが、愛着が湧きすぎてスタメンから外れてる今でもなおおしかみにしてます
この娘の特徴として、攻撃特化といった感じですね
上のステータスからわかるように、HPと防御が低いものの攻撃が高く、走力もそこそこの、やられる前にやるタイプです
特技もこんな感じで、範囲攻撃の負の感情と悩殺ビームを覚えさせれば割と強いアタッカーになると思います


f:id:yuuki-875630:20160104021729j:plain

そんな名古屋めいと将軍名逝き草をこれからも(?)よろしくお願いします!!