将軍名逝き草(なゆきそう)の気まぐれ

気まぐれに更新する…んだろうか

将軍名逝き草(なゆきそう)のゆるかみ日記、始めました

たまたま新しいアプリを探してた時、当時リリースから1週間も経ってなかったゆるかみを、ちょっとやってみようと思い、インストールしました
飽きたらアンストのつもりが、ものすごくハマッてしまい、今では初期プレイヤーとして楽しくやってます!
さて、どうしてこのブログを始めようと思ったかというと、刀屋さんが立ち上げた掲示板2chもん掲示版(「ゆるかみ!」交流掲示板) - スマホゲーム「ゆるかみ!」ユーザー交流用の掲示板です。に本人が奨めてきたからですね。自分自身ブログ経験はないわけではないのですが、使用感とかを伝えて少しでも皆さんの力になれたらと思います